Re: ありがとうございます

 渋滞はありますが、平日のようにビッタっと止まってしまう事はまずありません。
私はシーロム近辺に住んでいますが、ドライバーが安全運転で、出せるところでも100~120km/h程度しかスピードを出しませんが約40分で着く事ができます。
タクシーもこれぐらいのスピードでしょう。

空港のタクシードライバーは有名ホテル以外のホテル名を言ってもまずわかりません。
「ミレニアムヒルトン」はお客さんが数回泊まりましたが、100%すんなり付かなかったそうです。
「サパーンタクシン」と言うのと同時に必ず周辺地図を持っていくことをお勧めします。

タクシー乗り場は、空港にお客を迎えに行った際に何回か見かけましたが、1Fに4か所ぐらいありそうです。長蛇の列が出来ているのですぐにわかると思いますよ。

では、良い旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント