Re^3: 宣伝

私は今の場所に来て初めてカランメソッドという
勉強方法を知りました。

今までカナダやニュージーランドでも英語を
勉強した事がありますが、それ以上に
手応えがあるので、一人でも多くの人に
メソッドを知ってもらいたいなぁと思い
こちらに投稿させてもらいました。

宣伝といえば宣伝になってしまいますが
ブログはフィリピン生活で感じたことを
素直に書いています。

私は関係者ではないので、マージンも入らないし
この掲示板には何年も前からお世話になっています。

ただ私が一人でこのような事を言っても
誰も信用出来ないのは分かっているんですが・・・。

1つだけ言えるのは、カランメソッドはスゴイという事です。
もちろんフィリピンだけではなく、日本でも勉強できるので
興味がある方は、ぜひ調べてみるといいと思います☆





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 宣伝

    それは失礼しました。
    でもどんなにすばらしいメソッドでも短期間で同じ様なスレッドを投稿するとにゲスの勘ぐりをしたくなるのは私だけかな?(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^5: 宣伝

    いや、気持ちは分かります。
    私も逆の立場だったら、何だ業者で宣伝じゃん!
    って思うので(笑)

    そういう風に私自身も思っていますが
    個人的に好きでやっているので、おかまいなしに
    また投稿しました。

    多分、業者だったらもっと上手にやるんではないかと思います!?

    • いいね! 0
    • コメント 0件