08/03/07 14:20

Ultra Lightsさんへ

ありがとうございます。まずついたロビーでビジネスセンターを
探してみます。
電話できればそこで電話をしてみます。
ロックスですか・・スーツケースがあるので
・・・
では スーツケースをどこかへ預けて・・とすると
また空港へ戻る・・ことに・・

1泊だけとっておいても
安心は安心ですね・・

8日間のシドニー旅行で
もしどこかへいけたら・・
と考えているので・・

ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シドニー旅行

こんにちは

ビジネスセンターじゃなくて ビジターセンター Visiter Centre ねw
    ロックスにあるのは「シドニービジターセンター」なので、そこまでホテル探しで行く必要はないですよ。

8日間は6泊8日で考えればよいのでしょうか?
    全部シドニー泊で考えていられるのならば、全部予約されていかれたほうが、「現地で探し」「ホテルを移動」「チェックアウト・インの間の時間(まぁホテルで荷物は預かってくれますけど)」などの時間が無駄にならないと思いますが.....

今回はお一人ですか? 二人ならホテル代も割り勘できるので出費が押えられますが、お一人の場合だと..... ドミトリーでもよければYH(セントラルかレイルウェイ、グリーブ)でもいいですよ。スーツケースで泊まってる人もいらっしゃいましたし、部屋内ロッカーは南京錠を持っていけばロックできます。

まぁ宿が気に入らないと旅行もつまらなくなりますからね。現地で見極めてから泊まるという方法もいいですが、荷物もあり、時間的問題もあり、宿のために観光できずとなりませんように.....

• いいね! 0
    • コメント 0件