Re: ユースホステルについて教えてください!!

去年そこに泊まりに行きましたよ。
私もタリスでブリュッセル着でした。
お昼前に着いたのですが、確かに入り口のドアは閉まってました。
???と思って、ガチャガチャしてたらフロントのお姉さんが開けて
くれましたよ。
本当にカギがかかってたのか、ドアがかたかったのか不明ですが・・・

まだチェックインは出来ないとの事で、地下にある荷物置き場(鍵あり)
にバックパックを入れるように言われましたよ。
荷物置き場の鍵はフロントで借りる→地下に荷物を置きに行く→鍵を閉めてフロントに返す の手順でした。

ちなみに私が泊まった部屋は一人づつの個人ロッカーはありませんでした。
4人部屋だったので、棚が4つありました。
もしバックパックなら、チャック同士の穴に南京錠を通してしめておく
方が無難でしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント