08/03/07 13:19

ルーズですか。

日本はきちんとしすぎているのでしょうね(笑)

海外旅行経験が無いので他国の常識がわからなくて。

初めてなら旅行会社を通した方が・・・と、思われるかもしれませんが
旅行の日程がパックのフリープランにしても、動きが限られてしまい
少し高くなるので、色々調べ頑張って自分で手配しようとしている
ところです。

ホテルの方は英語が出来る方1人くらいはいますよね??

あと、私の方は迷惑メールの処理には引っかかっていないようなので
大丈夫だと思います。

宿泊予約はネットでしても大丈夫だと思いますか?
もちろんその時にこちらのリクエスト(バスタブ付き)を
記入してみようと思いますが、料金も気になって・・・。
今回は、「CONTACT US」のページからコメントを入れて送った
形だったのですが、それをチェックしていないのだとすれば、
予約もチャックされていなかったらどうしよう・・・?!の
不安も。

みなさん個人で予約するときはどうされているのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント