Re: ニース空港からレンタカーを借りる方はご注意下さい。

確かにニース空港は借り出し返却とも楽ではありません。
したがって最近は、ニース駅前で借りています。

コートダジュール近郊に向かうのには、
私は高速道路より一般道路の方が楽しめました。

田舎のインターから高速に入るときに、先行バイクにチケットが出てこず、
私の車でセンサー認識したチケットを持って行かれちゃった事が
ありました。無人ですから、どうしようも無くて、私も後続車の
チケットを受け取っていったことになります。
後続車なければ、20メートルほど一旦後退して・・・・・
これが追突される危険性が高くて怖いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ニース空港からレンタカーを借りる方はご注意下さい。

    ひろびろさん、こんばんわ。
     
    >>コートダジュール近郊に向かうのには、
    私は高速道路より一般道路の方が楽しめました

    すごいですね~!
    こんなに峠?が多いとは思っておらず、
    私は一般道もびくびくしながら走っていました。
    テュルビーからログブリュヌ、マントンへ抜ける道は、
    私の後ろは渋滞でした。

    次回はもっとのんびりできる所を走りたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    のんびりできる所を走りたい

    >テュルビーからログブリュヌ、マントンへ抜ける道は、
    >私の後ろは渋滞でした。
    狭くて、カーブがきつくて、勾配がありますからね。

    >次回はもっとのんびりできる所を走りたいです。
    プロヴァンスは、がらっと感じが変わります。今度、どうぞ。