無事日本に到着しました

バスですが、紅河飯店、金蓮酒店が見つからず、泊まった宿の近くの
宿が25ドルで南寧のバス・ターミナル行きのチケットを売っていたため
これで行きました。

>katsu-katsuさん
それは良いですね!元を全く持っていなく、近場の両替や引き出しが
出来る場所を分からなかったため、少々苦労しました・・・
鉄道駅の近くなら繁華街なのでATMも有り便利ですね。
確かに一時間位早く17時頃到着しました。


列車ですが、出発まで南寧で2日待つことになってしまいましたが、
南寧11:16発の硬座チケット(空調有り)を手に入れられました。
30時間は少々長かったですが、「思ったより」ハードでは
無かったです。

ともあれ、なんとか着くことが出来ました。ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント