プレッシャーですな(笑)!!

日程が延びたので、アレキパに行くか迷ったんですけど、うろうろして移動に時間をかけるよりも、ひとつひとつのところをできるだけ満喫しようと思いまして(●^o^●)

なので、なかば強引に聖なる谷ツアーをいれました★
日曜なので、市場が楽しみです(^o^)丿
編み物する友人に 毛糸をお土産にあげようかなと…
あと、春に出産する友人が4人程いるんで 出産祝いとお土産を兼ねて何かあげる予定です☆…何がいいやろ(-_-;)
季節柄ニット製品はねぇ(>_<)

ウロス島のトイレですね!!
ぜひカメラ持参で行きますね(*^_^*)クイはビフォー アフターの写真が撮れるといいな(笑)
チチカカ湖のマス料理を楽しみにしてたんですけど…4月はまだ禁漁中やった(+_+)残念!!

ステキな体験記になるような盛りだくさんのプランなんで、あとは…写真の腕前を磨きますねーーー!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 赤ちゃんになら・・・

これかな?? 
    http://cusco.m78.com/pmunequito.htm
    中南米でよく見かけます、私の値切り記録は4つで1ドル!
    ボリビア・ペルーの女性は本当に器用ですね。
    昨年は「黒スパイダーマン」も見つけました(笑)

赤ちゃん用の小さな靴! 種類が多くて驚きます~
    北米では「ファーストシューズ」と呼ばれ、赤ちゃんが初めて歩いた靴を記念に取っておくのだそうです(日本だとへその緒ですが)
    中南米の教会へ行くと、生まれて数日の赤ちゃんを抱いた家族に出会います(洗礼とは別らしい)
    日本の「お宮参り」のような習慣です、この時の靴を記念にするそうです。
    女の子はピアスをしているので、性別はすぐに分かります。
    お母さんに「おめでとう」と言って 折鶴を渡すと喜ばれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱりカラフルですね!!

かわいいーー!!
    日本にはなさそう!!
    靴はやはり靴屋さんにあるのですか??赤ちゃんに靴下もどうかなと思ってるんですけど、暑いよねぇ…

ニットならプーノで買うのがいいのかしら??
    どこで何を買うのがいいのかが悩み所です(>_<)
    リマなら何でも揃うそうですが…

クイを画像で見ましたよ!!!リ、リアルっすねぇ(-_-;)
    食するのに勇気がいりそう…