ロードオブザリングツアー行きましたよ。

私たち夫婦は去年、ロードオブザリングのロケ地ツアーに参加しました。オフロード車に乗ってロケ地に向かいました。パートⅡ、Ⅲで舞台となった村の跡地です。一般の人は遠くからはその場所が見えますが、ツアーに参加しなければその場所までは入っていけません。その場に立つことはできません。周り一面山に囲まれ、その中心にある小高い丘の上にその村は作られました。この場所を選んだのは「さすが」だと思いました。車の中では映画に関する情報をたくさん運転手さんが説明してくれました。(その時の運転手さんはもと映画監督でロードオブザリングの映画監督の昔の先生だったそうです)帰りの車の中でも映画のシーン、コメント等のDVDをずっと流してくれてましたよ。

映画好きの方にはたまらないツアーだと思います。

観光に関してもし聞きたいことがありましたらうちの主人がお力になれるかも。

http://www.sapporokiwis.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント