Re: 国境越え カンボジア-タイ (ポイペト-アランヤプラテート)

写真をみて懐かしくなりました。(2007年4月に行きました)

私の場合ですが、バンコクからアランヤプラテートまでの移動が辛かったです。
3等座席で6時間弱の予定だったのが9時間掛かりました。
シュムリアップまではイミグレーションで会った人とタクシーをシェアして移動しました。
料金は1台US80$(4人だったので1人US20$)。
ポイペト-シュムリアップの方が掛かりました。
逆は1台US30$でした。

ちなみにビザを取るのにUS32$かかりました(賄賂混み)。
看板にはUS20$って書いてありましたが(笑)
バーツだと手続きに時間が掛かる言っちゃってましたよ。
時間がなかったので払いましたけど(笑)。
ちなみにバーツだと1000バーツ。

懐かしくてつい。失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント