心配することはありません。一緒のバスに日本人が乗ってます。

タケオの場所
http://www.jhchotel.com/angkor/map/map3.htm

この地図の「市内北西部」と文字の書いてあるブロック。
国道六号線沿いにオレンジ色の四角が2つあります。

その左から二つ目です。
ところで、カンボジア旅行、多分アンコール遺跡群を見るのに
ガイドブックがあったほうがいいです。

「地球の歩き方」を手に入れたほうがいいでしょう。
カオサンにも道端で古本を売ってますよ。

>>またカオサン発なのですがわざと遅く着いてゲストハウス探しさせず
>>マージンのもらえるゲストハウス前で止まると聞きました  ほんとですか?

ちょうど、僕が2005年に
カオサンからシェムリアップへツーリストバスで移動した話を、
まとめました。

バンコクからシェムリアップへの長い道(2005)
http://www.midokutsu.com/2005/bangkok_to_siemreap.htm

これに、すべての情報が書いてあります。
ちなみに僕は、カオサン集合が午前7時で、
シェムリアップのわけのわからないホテルへ到着したのが翌日の午前1時でしたよ。

旅をうんと楽しんでください。

でもまあ、バスに乗れば日本人がいるものですから、
そこで、ガイドブックを見せてもらえばいいだけです。

僕は、お肌つるつるの日本人、ピチピチヤングギャルと、肌をスリスリしながら、バスに乗ってましたよ(笑)♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント