Q&A

TKTSオンラインでのディスカウントチケットは当日と同じくお得?

公開日 : 2008年03月06日
最終更新 :

お世話になります。

3月中旬からNYに行きます。ブロードウェイのミュージカルを見に行きたいと思っています。数年前はTKTSブースに当日並んでディスカウントチケットを購入しましたが、今回調べると、TKTSサイト(http://www.entertainment-link.com/tkts.asp)でもディスカウントチケットが売られているようです。そこで、以下の疑問がわきました。ご存知の方、ぜひ教えてください。

・オンラインのほうが割引率が低い?
・オンラインのほうが購入できるチケットの種類が少ない?

オンラインのほうが並ばなくてよいし、なにかデメリットがないと皆オンラインで買うのでは、と思いまして。。同じ条件であれば、オンラインを利用したいと思っています。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • NYより帰国(自己レス)

    先週NYより帰国しました。
    TKTSのオンラインとブースの違いは結局わかりませんでしたが、「オペラ座の怪人」チケットだと、オンラインの場合1週間前で売り切れになっていました(選択肢になし)。でも当日ブースに行くと普通に50%オフで購入できました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    半額は、嬉しいお値段ですねぇ。

    始めまして。
    私は、5月後半を予定しています。

    Wicked を水曜日の午後2時で希望したら、
    $115で、 X 35/37これって、かなり遠い席ですよね?
    $251で、 A 111/112 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ 高い!!
    娘と2人なので、 未だ悩んでいます。