08/03/06 00:41

フォー・モスキート。駿さん 助かります

丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
南京虫は未経験なのですが、実は蚊以上に恐れているのです。。。
強力スプレーを、大至急探します!!!
シーツにかけて眠るのは正直抵抗ありますが、まずはベッドの下見て、
しつこく散布しておきます。
前回、めずらしく荷物を預けたら見事にロストバゲージに遭い、できるだけ荷物を預けたくないのですが、大きな殺虫スプレーは持って行きたくて、これまた悩んでいました。
ノンガススプレーを手に入れなければ!
ねずみ、以前マンガで読んで、咬鼠症(?)に震えました。穴チェック、絶対。
心配ですが、駿さんを始めとしたみなさん、バラナシの朝日にいたく感激していらっしゃるようなので、準備だけはちゃんとして、
楽しみにしていきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント