サンフラン様、 US Airwaysのコードシェア便みたいです。

私は、ニューヨークはJFKしか知りませんでした。(//∇//)
united.com でBOS > JFK を選ぶとBOS > IAD >JFKが表示されます。
IAD これも初めて聞きました。('(ェ)';)う~ん・・・南へ北へ? っと、考えていました。

BOS > LGA を選ぶとおっしゃる通り毎時間 ありましたd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/03/06 08:57

Kyonchillaさま、ニューアーク空港も

あります。マンハッタンからはJFKへ行くのと距離的にはあまり変わりません。空港コードは EWRです。UALのチケット上ではこの3空港がニューヨークの空港となっていると思います。

SF行きはまだJFKからも飛んでいますが、EWRからも1日4~5便飛んでいます。

ニューアークのホテルはマンハッタンの半額ぐらいなのでよく泊まっていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

未だ位置関係がよく判らなくて???

ガイドブックも無い状態です。早く買って来なくては、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
    Newark Liberty International Airport ですね。
    あの { 自由の女神 }が近くにあると言う事でしょうか?
    (すみません、見当違いなら恥ずかしいです。(* ̄(エ) ̄*)ポッ )

今回は、3泊ニューヨーク・4泊ボストンを計画しています。
    そのうちニューヨークの最後の1泊は、空港近くで早朝便に乗るかも知れません。
    2泊はパッケージから選ぶCrowne Plaza Manhattan / Hotel Mela / Marriott Financial Centerなど。

次回は、1週間ほどニューヨークで過ごし、車も運転して見ようと思っているのですが・・・
    車のナビゲーターを使った事がありません。 この狭い香港なので未だ売られていないんですよ~!!
    (アメリカのタクシーは恐ろしく高値ですし、チップはいくら ?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)