08/03/05 21:57

Re^2: ウルワツ&ケチャ&ジンバラン

Roughさん、ありがとうございます。色々調べて、すごくこの会社が安かったのでここにしようと思いました。125000ルピアがめちゃめちゃ安いのはわかっています。しかし、ロブスターを付けるだけで、5時間チャーターになるとか、550000ルピア(これは一人料金です。2人で参加するのでチャーターは半額の125000ルピアになるので一人当たり425000ルピアですね。)になるとか分けがわからなくて、なんか騙されてる気になってきたんです。今問い合わせ中です。425000ルピアが妥当な値段なのもわかっているのですが、単純に125000ルピアにロブスターを付けて何故425000ルピアになるのだ!と思ったんです。変な質問ですみませんでした・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/05 22:24

    Re^3: ウルワツ&ケチャ&ジンバラン

    なるほど。そういうことでしたか。
    1人用と2人用の値段がごっちゃになってるようですが、それならば、
    「チャーター代金がRp250000、ロブスターディナーが250000、ケチャック入場券がRp50000」
    のチャーターと入場券は2人用の値段でしょうから、ロブスターディナー250000も普通に考えたら2人用なのでは?(つまり550000割る2)
    チャーターには本来の通常ディナーが含まれていて、ロブスター追加分が2人で250000なら十分ありえそうです。ロブスターなんて普通の食堂じゃ見ませんから、やっぱり高級食材であって、お金持ちや外国人しか食べないものだと思います。ジンバランという場所柄を考えてもそのくらいの値段はすると思いますよ。(大きさにもよりますけどね。この値段でちっちゃいのが出てきたら怒りますが、それなりの大きいのが出れば妥当かと思います)
    納得できないのであれば、通常のツアーメニューにしておいて、お店で実際に物を見て値段を聞いて追加注文するのがいいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/05 22:50

    Re^4: ウルワツ&ケチャ&ジンバラン

    Roughさん、早速ありがとうございます!先ほど会社からメールがきまして、Rp125000はチャーター代金だけで、ケチャの観賞代金、食事代金は含まれていない。表記間違いであることがわかりました…薄々はそうじゃないかと思っていましたがやっぱりでした。すごく親身になっていただいたのに申し訳ありませんでした!安すぎですので心配な部分もあったのですが、これで安心しました。ほんとにど素人なのでバカなことばかりですみません…

    • いいね! 0
    • コメント 0件