08/03/05 21:31

Re: 運転手は拘束される

GORGEさんありがとうございます!GORGEさんのようにバリ島に詳しい人にしてみたらバカじゃないの?と思うかもしれませんが、初めての人にしてみたら当たり前の事がわからないこともあると思います。
>ロブスターですよ。ロブスター。まさか100円で食べられるとか。

そんなこと思っていませんが、私が言いたいのは元がウルワツ&ケチャ&ジンバランディナーのツアー125000ルピアが(めちゃめちゃ安いと思います)ロブスターを付けただけで550000ルピアになるのはおかしいのではないかと思ったんです。しかも何故ロブスターをつけたら5時間チャーターになり250000ルピア加算されるのか・・・今、その会社に問い合わせ中です。もしかしたらHPに表記されている125000ルピアが間違っているのかも知れませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント