Re: ウルワツ&ケチャ&ジンバラン

値段に納得いかないのであれば、車だけをあなたの望む時間チャーターすればいいと思います。5時間チャーターで250000Rp、ケチャック入場券50000Rpは適正な値段だと思います。
5時間という時間もいろいろなHPのツアーの時間でもそれ位で組んでいますし、時間内であれば、食事の後でも車を利用できますから妥当でしょう。
自分で食べたいものを、自分で選んで、自分で食事代を払うようにすればいいだけの話だと思います。
食事の内容がわからないので、高いか安いか判断する方法がありません。まさか、ロブスターだけがでてくるわけでないでしょうから。(相場はわかりません)
食事の内容はわかりませんが、他にもツアー会社はありますので問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html
最後に、「私は騙されてますか?」はバリに対しての偏見が感じられますので、こういう表現はあまり使わないほうがいいと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/03/05 22:59

    間違いでした

    オクトパスさん、先ほど会社からメールがきまして、Rp125000はチャーター代金だけで、表記間違いであることがわかりました。親身になっていただいたのにすみませんでした!ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/03/05 21:09

    Re^2: ウルワツ&ケチャ&ジンバラン

    オクトパスさんありがとうございます。私が言いたいのは550000ルピアが妥当な値段だとしても、元が125000ルピアで出してるツアーなのに、ロブスターを付けただけで550000ルピアになるのはおかしいのでは?と言うことなんです。125000ルピアの中には車代は別料金とは書いてないですし・・・今、その会社に問い合わせ中です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件