退会ユーザ @*******
08/03/05 10:11

Re: お金の持って行きかた??

saku293さん、こんにちは。

とりあえず、最近あった良く似た過去スレッドです。 ↓
ご参考に。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/302887/-/parent_contribution_id/302887/

う~ん、実を言うと、上の方くらい、スケジュールの詳細
(フリーの時間はどのくらいか、食事は何食付いて、何食自分達で
まかなわなければいけないか)を教えてもらわないことには、
的確なアドヴァイスは付かないと思いますよ。

それと、お金の用意の仕方ですが、主催の旅行代理店に
問い合わせるのが、本来は一番良いかと思います。

良いご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: お金の持って行きかた??

再度のレスありがとうございます。過去スレも参考になりました。

ツアーですが終日フリーでコンダクターなしなので、まだ細かく決まっていないのが現状です。

1日目・成田12:30頃→ミラノの空港→乗り換えでナポリへ夜20時くらい到着。ナポリ泊
    2日目・ポンペイ遺跡へ。その後ローマへ移動。ローマ泊
    3日目・ローマ一日観光。ローマ泊
    4日目・ヴェネツィアへ移動&観光。ヴェネツィア泊
    5日目・ヴェネツィア一日観光。ヴェネツィア泊
    6日目・ローマへ移動(飛行機)→乗り換えで日本へ。機中泊
    7日目・日本着

日程は上記で決定です。朝食は全部つきますが、昼・夜は自分達で何とかしなくてはなりません。説明不足ですみません。
    2人連れで行きます。連れは海外は何度か行ってますがヨーロッパは初めてです。

代理店に聞くのも手ですね。問い合わせ等は連れにまかせてしまっていたので聞いてみたいと思います。

とりあえず上記の様な日程でほぼローマとヴェネツィアにいる事を考えると現金は5万円で足りるのか?と疑問に思ったわけです。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    08/03/06 10:07

Re^3: お金の持って行きかた??

そのツアーの乗り物がバスか鉄道か知りませんが、鉄道でしたら駅の売店で買えば食べるのは安いですよ。