「ご参考までに」その1

orandazakaさん

ロンドンに来ずして死ねるか(笑)みたいな気持ちになってくださって、うれしいです。

プランを立てている時から、もう旅の気分。
今日の「ご参考までに」

ホントにホントにラッキーなことに、
4月21日は、女王陛下の82才の正真正銘のお誕生日。公式のセレモニーは6月ですので、特別行事はありませんが、ハイドパークでは12時、ロンドン塔では1時に礼砲が撃たれます。大砲の近くまで近寄れますが、その瞬間は両耳をしっかり塞いでくださいね。

尚、4月のバッキンガム宮殿とウィンザー城の衛兵交代式は、偶数日にしか行われませんので、当然4月21日は無し。

ホテルにお届けしておく袋の中には、地図の他にも、楽しめそうな読み物とかいろいろ入れておきましょう。福袋みたいかしら。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 「ご参考までに」その1

もう、ほんとにほんとに感激です。4/21には、礼砲を是非聞きたいと思います。心はロンドンへ。(でも現実は仕事の日々)まあ、その(旅行)ために働いているようなものですが。(笑)是非、そのお楽しみ袋の中によかったら、maddycatさんのロンドンの御住所を記載したメモを入れておいていただく事は出来ませんか?(ご無理でしたら結構です)ロンドン珍道中?の報告をさせていただきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件