少しずつ判って来ました。 \(。'(ェ)'。)(。'(ェ)'。)/ どうもありがとうございます。

私も自己紹介させて頂きます。日本人3人家族です。        
日本で生まれた娘は、4ヶ月の時に夫が海外勤務地から一時帰国して3人で日本を出国しました。
その後、香港で夫が会社を始めて12年が経過しました。

5月は既に真夏の香港ですから、長袖は絶対持って行きます。
世界的に異常気象が起きていますよd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
今年の2月は、香港・台湾も10℃以下の日が続き寒かったですねぇ。
(すみません、かなり軟弱かも? !)
去年の8月初旬に日本で40℃を経験しましたし・・・

Amtrak : Peter Pan Bus : Greyhound などの URLは、簡単に見つかりました。
BOS>NYP 3H30m/4H20m $88/$59
意外に電車が遅くて高いですね。 $88払うのならば、飛行機にします。Busで、$20 4H30mですね。          
('(ェ)';)う~ん・・・泊まるホテル・体力とも相談して決めたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント