理解外 先ずツアーの遂行会社が儲けている訳無いでしょう。 航空券切り込み方式だと航空会社が代理徴収して空港側へ支払います。 代理店と航空会社の航空券決済時に航空会社に支払われます。 航空会社からタイ空港公団に支払われています。 クレームする相手が違います。 日本への航空券は別途購入されたのですか? 内容から別途購入されたとは思えません。 理由が理由ですが変更不可の航空券を変更してもらったのですよね。 多大な迷惑を掛けていることを自覚されてはどうですか。 それなのに。
Re:理解外 詳しい説明ありがとうございました。 クレームを付けているわけではありません。 説明を頂きたかっただけです。 空港税とはどういうものなのか、理解が不足しておりました。 一部の説明で、同日中に空港を経由利用する場合、空港税は発生しないとありましたので、そう思っただけです。 ちなみに、航空券は自腹です。 多大な迷惑とはどういうことでしょうか? 手配して頂いた旅行会社には感謝しており、その旨伝えております。 ありがとうございました。
では何故? では何故?「航空券を変更して...」と書いているのですか? 変更不可の航空券を変更して貰ったとしか解釈出来ません。 だから多大な迷惑と書いたのです。 しかも「バンコクに...」と書いていますよね。 これでは変更してもらい入国しなかったのに、空港銭を取られたと解釈しか出来ません。 何故「変更」では無く「使わなかった」と書かなかったのですか? また別買いの航空券はどういう航空券でどのように購入したのですか?