Re^2: LAからラスベガスへの乗り継ぎ・航空券

こんばんは。ご返信ありがとうございました。
①ロスアンゼルスでの乗り継ぎについて、イメージがわきました。今回は通しチケットではないので到着したらターミナルへ移動し、また搭乗手続きや荷物やら行えばよいのですね。そもそも日本からアメ国内線をHPで購入して果たして乗れるのかしら?っていうレベルの不安があったのでこれですっきりしました。
②について、予約するときどちらのHPもみて値段比較してみます。特に航空会社のレベルに大差がなければ値段が一番気になりますので。同じくらいの値段でしたらアメリカウエストにしたいですね。
③について、オンタリオはオレンジカウンティから行き、プリムはLASから行ったことがあるのですが、あれくらいの規模(テナント)であればデザートヒルズに行きたいと思ってました。しかし、デザートヒルズが遠回りになってしまうのはショック!知るまではLASまでのフリーウェイ上にアウトレットがあるかと思ってましたので2箇所くらい寄ろうかなと思ってましたが、デザートヒルズだけでも十分時間を費やしますね。
途中へこんでしまったらプリムだけ寄ってLAS入りするかもとしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント