まだ安心はできません

5ヶ月も先のことを、どうしても当日中に名古屋からウドンターニに着かなければならなくてと相談されたのでしょうか。
回答者のひとりとして得心がいきません。

まあ、それはそれとしてhairさん、まだ安心はできません。
数ヶ月先の運行スケジュールが変更になることは珍しくありません。

タイ国際航空ならタイムスケジュールが変更になれば旅行者に連絡してくれるはずですが、時刻変更で乗り継げなくなっても、航空会社がホテル代を持ってくれたりはしません。

それから旅行者が多い8月繁忙期は、日本発の時点で遅れが出ることがよくあります。
中部国際空港は成田のように出発便の順番待ちで遅れることは少ないにしても、出発予定時刻を過ぎても乗客を待つことがあるでしょう。

今回の乗り継ぎ時間はタイ国際航空最小乗り継ぎ時間(MCT)の3時間30分しかありません。十分ご注意ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/03/06 13:31

Re: まだ安心はできません

まだ先の夏の件でお騒がせしました。申し訳有りませんでした。
    連続休暇の取得予定が中々決まらずこんな無理な計画を立てる羽目になってしまいました。そんな会社に勤めているのです。どうか、ご理解を
    お願いします。それから、3時間のインターバルが有ると言っても何が
    起きるか、分かりません。これは、どんな条件でも同じでしょう。
    色々心配しても、事は進みませんので決行します。
    後は、スバナブーム空港からドンムアイ空港までの時間をいかに短縮
    するかです。当然タクシーで移動するとして、事前予約が必要でしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 間に合わなかったら、べつにそれはそれで良いではありませんか。

次の手段をゆっくりと練ればいい・・・
    今は、そう思います。

なにせトピ主様は、タイ農村部を毎年歩きます。

このトピで様々な部分、教えられたことは多いです。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 0件