私も帰国する場所LAを最後にしたいのですが、

コストをおさえるためにこうしています。ただ、LAの観光には車は欠かせないこともご承知おきを(理由は、他のレスで何度も述べられています。) 
 後2つほどご助言を、
① LASの滞在が平日になるような日程を!LASのホテルは、平日と週末では、格段に値段が異なります。
(平日だと、すばらしい高級ホテルにお値打ちに泊まれるということです。モーテルに宿泊のつもりならかまいませんが、、、。ショーのチケットもずっと手に入り易く、ディスカウントチケットも多く出ます。)
② もし、ハーツでナビ付を借りるなら、TOMTOMの日本語カーナビがその差額で手に入りそうです。(レベルが同じ位のものです。)カーナビは、都市部で役に立ちますが、自分の場合田舎の国立公園ドライブがメインなので、我慢をしています。
 また、ご質問があればどうぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も帰国する場所LAを最後にしたいのですが、

ご返信いただいた後、レンタカーの検索をいろいろしてみましたがハーツで、LAX→LAS乗り捨てにするとナビのオプションが選べない。。。、アラモが安く分かりやすかったのでアラモにしてみようかなと思います。GPSもオプションであるようですし。後日問い合わせしてみようと思います。3人で旅行するのですが、海外での運転が初めて、地図がよめない、英語は自信がないためナビに惹かれるんですよね。
    日程ですが、有休を取って一週間しかないおでどうしても土曜日からになるのです。HPで見ると土曜日は確かに倍!しかししかたないと思って半ばあきらめてLASに4日くらい滞在しようと思います。LASではオー鑑賞、これは平日で手に入れ易そうですね、がんばってみます。その他は行き当たりばったりになるでしょう。
    毎年LAには遊びに行っているのですが、観光をしたことがなく今回は1人ではないので、ユニバーサルスタジオや豪邸ツアーを楽しんでこようと思っております。極力移動せずに済むようハリウッド&ハイランドのまわりにホテルを決め、ユニバーサルスタジオのタクシー移動のみにしようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件