08/03/04 21:12

なるほど

>で私のアドバイスとして二つの遺跡の違いが分からないような似た遺跡があるなら無理して両方いく必要は無いということです。

納得しました。
確かに、ガイドとか見てても似たようなものが多いですもんね。
見た感じ行ってみたいのはプリア・カンとかタ・ケウ、あとスラスランとか。
ベンメリアは一人で行くのちょっと遠そうだし、かといってゲストハウスに仲間集いに行く時間はなさそうなので厳しい感じがしてきました・・。

やはりトゥクトゥクをチャーターして、午前中に遺跡に行って、あとはマーケットなどに行って、というプランにしようかなー。タ・プロムやワットはツアーでも行くのですが、もう一度一人でゆっくり散歩もよさそう。
ワット・トム周辺のもので、これはいくべき!という遺跡があったら教えてくださると嬉しいです♪

ブログも拝見しました。
が!恥ずかしながら私、株とか本当に無知なために難しくて半分も理解できていないっぽいです・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっと説明不足でした!

私の投資の話を読んでもらうつもりは無かったのです。その3月3日の文章の中のリンクにカンボジアで知り合った人のホームページへのリンクがあり、それでカンボジアの写真、動画、紀行文を読んでいただきたかったのです。その下側には私のスリランカとカンボジアについて書いた文章へのリンクもあったわけです。

http://www.geocities.jp/pleasure0528/thailand-cambodia-index.html

アンコールワットの裏側に回り更に奥に進んでいくと堀にでるのですがそこには牛が飼われていたりして人も少なくてリラックスゾーンです。
    そしてアンコールワットの周囲を回ると上記リンクに書かれた様に見る場所によって見える塔の数がかわるのがわかるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/06 00:01

なるほど(^^;

リンク先見てきました~。
    その方、3日でもすごくいろいろまわられててびっくり。
    参考にしながらルート考えます!
    アンコールワットはやはりじっくりまわるべきだと再確認しました。

それにしても旅先で知り合うって素敵ですねー。
    臆病者なのでゲストハウス系に泊まったことがないのですが、挑戦してみるのも楽しそうだなと思いました!