ありがとうございます 早速の回答ありがとうございます。 やまとの時は、すごく良いというクチコミを目にしていたので、気になっていましたが、経営者が変わってから?(クロマーになってから)の評判は(悪いものも含めて)あまり目にしてなかったので・・・。
11月に 私は11月の後半にクロマー・ヤマトに4泊しました。 感想ですが・・・。 部屋はとてもきれいでゆっくりくつろぐことが出来ましたが、着いた早々から「今日はこれからどうする?」「●●へ行くと良いから(バイタクやトゥクトゥクで)乗せていく。」とカンボジア人のスタッフが契約を迫ってきます。そしてこの後、これが毎朝続きます。はっきり言ってほっといてくれと思ってしまいます。明らかにお金がほしいというのがありありです。 それでも、部屋など(食事も)は良いので、スタッフをうまく交わせれば良いかと思います。
感想ありがとうございます。 率直な意見ありがとうございます。 やっぱり実際に泊まったことのある方の感想は参考になります。