08/03/04 17:10

Re: ベニスからパリの寝台列車予約

私は、予約日から乗車日までの残日数が短かったため、Flex(普通運賃)で乗車しました。この寝台列車は、Artesiaという特別列車で、ArtesiaのWEBページに運賃詳細が出ています。http://www.artesia.eu/english/eng_voy_tarifs.php
(ArtesiaのWEBからTravelling With Artesia>All Our Fareを。)
各乗車区間の下欄の料金詳細をクリックすると料金と説明が出てきます、Go料金も金額と説明が(寝台車は1ヶ月前までに購入、クシェっトは1週間前まで、払い戻しは制限あり)でています。同WEBでは車内の様子や食堂車のメニューも出ていますので楽しんでください。

イタリア国鉄WEBでの予約時のClassですが、1等2等の区別タブがありますので、念のためタブを1等にしたらいかがでしょう。

尚、ダブルと言うのは1部屋を上下2段のベッドで利用しますので、2人購入利用でなければ、他の人と相部屋になります。部屋はかなり狭いので気を使うと思いますし、相部屋では個室の意味が無いと思います。一人で一部屋を使いたい場合はシングルを選ぶと、1室を一人で使用できます。人気路線ですので早めの予約が必要だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント