早速のレスありがとうございました

具体的かつ詳細な情報を早速頂き、有難うございました。
う~む、相当障壁が高いようですね。
最初からプライベートルームに泊まるつもりは無いんですが、さりとて最高級ホテルに泊まるつもりも無い・・と言ったところです。
田舎町を渡り歩きたいと思っていますが、田舎町で中級ホテルが予約無しで容易に見付かるなら問題ないんですが、場所によってはプライベートルームまで範囲を広げないと宿が取れないこともあろうかと思ってお聞きしました。
レンタカーはソフィアでは借り出さず、地方都市まで列車で行き、そこからスタートしようとは思っていますが、それでもちょっとビビりますね。まだ個人旅行向きではないようですね。残念です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント