JWマリオット 泊まったことありますよ

こんにちは。いろいろと意見が出ているようですが、
とまったことのある人間としてお伝えしますと。

ホテルに事前にメール等で、空港のお迎えサービスをお願いして
見てはいかがでしょうか?たいした金額ではありません。
きちんとした制服をきたドライバーor案内人が、空港を出た所で
まっています。MUSANさんの名前のプラカードを持って、
待っているので心配要りませんよ。

昼間の観光でも、ホテルのコンシェルジュにタクシーをお願いすれば
どこにでもいけます。ぼったくりとかに気をつかわずにすむので
気が楽です。
前日か午前中に相談されたらいいと思います。

ピピ島などへの観光
個人的にはオプショナルツアーもホテル経由の方がお勧めです。
もし他のお客さんと一緒に行動しなければいけなくなった場合、
金銭的に同じようなレベルの人間が集まった方が、いいと思います。
そのほうがゆったりできると思いますので、お勧めです。

ツアーも一日、1万円から1.5万円ぐらいと考えておけば、
十分です。

私も4月に宿泊予定ですので、楽しみです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/04 23:01

    Re: JWマリオット 泊まったことありますよ

    有難うございました。多くの方からお話を頂き、大変ありがたく思うとともに、少し驚いているのが正直な話です。インド門太さんが、同じホテルに何度も宿泊されていることから察すると、きっと楽しい時間が過ごせるのだなと分かりました。安心しました。でも、やはり、時間的な余裕がそれほどない身としては、のんびりもしたいし、観光やら美味しいものも食べたいと思うものです。あと少し時間がありますから、もう少し調べていい旅行にしたいと思います。プーケットのガイドブックは余りないですよね。この掲示板の情報がとても参考になります。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件