08/03/04 14:18

Re: 飛行機で片道90分くらいじゃないですか?(本文なしです)

ありがとうございます。
飛行機がベストだと思うのですが、あちらで往復1枚すぐに買えるものでしょうか?
日本からは飛行機チケットが日帰り分売ってくれないので、どのようにすればよいのかと思いまして、、、すみません、、わからないことばかりで、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 飛行機で片道90分くらいじゃないですか?(本文なしです)

こんちはっす~。
    日本に居ても日帰りの日程が決まっていれば手配出来ると思うっすョ。
    利用予定の航空会社さんのHPでネット予約&購入すれば?

どの航空会社が飛んでるのか?は
    (オイラもよく調べる方法っすが)
    先ず、出発地のパリの空港(ド・ゴールかオルリー叉はチィと
    遠いけど北の町ヴォーヴェとか?)のHPで
    路線案内(発着の時刻もチェック)を見て、そこで航空会社が
    分ったらその会社のHPへ行きますだ。
    今は大抵の航空会社がネット販売してるので有効なクレジットカードが
    あれば手配OKっす。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/04 15:18

Re^3: 飛行機で片道90分くらいじゃないですか?(本文なしです)

こんにちわ、、レスありがとうございます。^^
    旅行会社だったので購入が駄目だったのでしょうか、、、
    航空会社のHPですね、、見てみます。
    英語が苦手な私ですが、頑張ってみます。
    ありがとうございました、、(^^♪