08/03/04 03:39

Re: 鉄道の旅・チケット、ロッカーなど

今更ですがこんにちは。

1-plus Freizeitticketは別に自転車がないといけない訳ではないです。単に自転車運びが多少割安というだけで。ただし一人で自転車無しでは割引になりません…というかむしろ割高になりますので念のため。
自販機、窓口で値段は変わらないのではと思いますが、最近は近郊駅や朝晩、週末を中心に自販機しかない場合もありますから、自販機で買えた方が便利ですよ。

一応コインロッカー脇の約款(?)には72時間以内は荷物の引取時に不足料金を払って下さい、それ以降は撤去します、とは書いてありました。でもコインロッカー本体には24時間以上に関しては何も書いてなかったりして、私は使う気は今のところしません…。

ほとんどお役には立たないかもしれませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 鉄道の旅・チケット、ロッカーなど

>今更、、
    どころか、誰からもお答えいただけなかったところなので嬉しいです。ありがとうございます♪
    2人で行きますが近距離をちょこちょこ移動する予定なので、少しでも割安になればありがたいです。
    コインロッカーも24時間以上の情報が見あたらなかったので参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件