新易途国際青年旅者

マルコポーロ3さん、こんばんは。重慶で私も会員になりました。中国のYHは押並べてよかったです。宿泊費が高騰している中国ではありがたい存在でした。あれになれると中国人用の旅社や住宿、招待所に泊まるのがしんどくなりますね。

トピ主さん

上海は船長国際青年旅者がドミ65元と高かったので新易途国際青年旅者ドミ50元にとまりました。スタッフが少しあいそうなかったですがプールバー付きのカフェ&バー、トイレシャワーも部屋のそばにあり、なによりも人民広場からすぐという立地がよかったです。

40日以上筆談しまくりましたが、こちらの書いている文字は簡体字でなくともほとんど通じました。(読める)ただ相手は100%簡体字でした。

列車のチケットですが駅で買うのがおっくうならYHで手数料を払えば手配してくれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/03/05 18:53

Re: 新易途国際青年旅者

入会おめでとうございます。
    私も全部はとまっていないので111軒全部いいとはまだ言えませんが、安宿の中では優秀な部類で、コストパフォーマンスからいっても、YHを勧めてもまず間違いないと思っています。新易途も場所も設備もなかなかいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件