スケッチトラベルとかは

シンカフェってどうだろう?
以前、サイゴンのシンカフェに寄ってスタッフに尋ねたとき、あまりにも横柄な態度で、すぐ店を出ました。私の知り合いでシンカフェ利用した方のトラブルの話なども聞いてます。
また、他にも国営系のサイゴンツーリストとか、あまり良くないですね。航空チケットにミスがあったときも事務的で、客の立場にたって考えようとはしませんでしたし。ベトナムの国営系は、まだサービスと言う概念が浸透していないように思います。

私は、やはりこれらの経験からも日系の旅行会社が安心できます。
まずはベトナム スケッチトラベルとかを調べてみるのが良いのでは。
WEB上からも予約できます。
(ただ、シンカフェのように乗合バスで行く格安ツアーなどはオファーしてないようです)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント