ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。JALが一番無難なのですがLASまでの往復チケット代が結構高かったので別々に購入を考えていました。
そうですね、やはり乗り継ぎは時間に余裕を持って購入したいと思います。以前、ラスベガス→サンフランシスコがディレイでハワイ行きに乗り遅れたことがあるので。結局後発に乗せてもらいましたが。
サウスウエストとアメリカウエストですが、値段で比べると違いがそんなにないように見えますが、サウスウエストを選んでいる理由は何でしょうか?差し支えなければ教えてください。国内線を購入するのが初めてでどこの航空会社にすればよいか決め手がわからず結構緊張しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サウスウエスト

乗り継ぎ時間心配しながらって嫌ですよね~~
    乗り継ぎ都市に1日滞在すると時間も気にせず飛行機に乗れるし、しかも観光もできる。一石二鳥ですよ^^

私はJALマイルを貯めているので

成田-ロス 
    ラスベガス-サンフランシスコ
    サンフランシスコ-成田

のJAL周遊券で行くことが多いです。

サウスウエストとアメリカウエストですが。。。

初めて利用したときサウスウエストが安かったので
    それ以来サウスウエストを利用しています。

LAX-LAS、SAN-LASと短距離しか乗ったことありませんが、
    自由席です。チェックインの早い人から
    A B Cと分けられ、Aの人から搭乗案内です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

サウスウエスト

最近行く先々でディレイが続いて極力乗り継ぎは避けたいまたは余裕を持って行きたいと実感してました。帰りはLAに滞在して観光を楽しんできたいと思います。ゆっくり日本に帰ってこようと思います。といっても2日くらいのLA滞在ですが。皆さんからご返信をいただきサウスウエストをもう一回チェックしてみようと思います。このようにご返信いただくとほんとにありがたいですね、問題解決してすっきりしました。週末ガイドブックとにらめっこしてましたから笑。

• いいね! 0
    • コメント 0件