アエロフロートの「ご静聴ありがとうございました」

(amoroma)様、さすけねえも笑っちゃいました。

昔の中国の飛行機も同じでしたが「N●K以上の日本語」で、誰が教えている日本語かと耳を疑いましたね?

さすけねえは、幸い国内でしかそのような体験は・・・。

伊丹で登場直前に「●●空港は雪のため着陸が出来ないのでJ●L●●便は・・・」・・・カウンターに行ったら新幹線の切符をあげるからそれで行く?

なるほど、それでも今日中になんとか自宅に着くけど●●空港に車を置いていたので「シングルを通常より安く泊まれるところの紹介」+明日のチケットで休暇1日取ることにした。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント