好みは違うと思いますが・・・

アジア雑貨大好きなので、チェンマイにすごく期待して行ったと言うのもありますが、結構・・・どこでもある物だらけだなぁというのが印象でした。雑貨で有名な村にも行きましたが、車のチャーター代金を考えると、そこらで買っても同じだなと言うのが私の印象です。

私はマレーシアの方がタイより好きなので(売春婦とかあまり見ないし)、クアラルンプールには何度も行っています。まあちょっとチープっぽい服や、デザインは大好きなんだけど、作りがちゃちいVincciの靴を買ったり、今まで私が体験した中で一番気持ちいいと思う、ASIRAIのYap先生の所にマッサージに行ったり、超人気で予約要の安いクラランスのフェイシャルに行ったり・・・安くて美味しい料理を食べたり、私はKLの方が楽しいです!

お買い物やエステとかに行くとお父様は暇でしょうね・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント