22時閉店のようです

Parco Leonardoは土日も営業していて夜は22時までと幾つかのページにのっていました。
http://hisitaly.exblog.jp/938587/
ホームページに置いてある案内のpdfファイルにも書いてあったのでたぶん間違いないと思います。
http://www.parcoleonardo.it/guide.php
の左のscarcia.pdf

このファイルにフロアマップものっていて
食事所は
1階が
Gnam Gnam La norcineria
Vecchia Roma
2階が
Cassarola Pizza House
Sensushi (寿司屋?)
Cantina Mariachi
Arabian Kebab
Spizzico
Al Dente
Acafe'
Burger King
となっています。

TENITALIAのページで検索すると
Fiumicino Aeroporto発のParco Leonardo行き(料金1ユーロ)は
20時代では12、27、42,57分発があり5分で着くようです。
(本当にこんなに頻繁にあるのかな?)
帰りは30分おきで最終が23時11分ですね。

飛行機到着が遅れなくて、荷物の受けとり、ホテルチェックイン等スムーズに進んで20時42分か57分発に乗れるようならぜひ行ってみようと思います。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント