それって・・・・・

到着したら入国しないで、ゲートエリアでオーバーナイト・ステイするってこと?
入国しなければ出国する必要ないんで空港使用料は払わなくていいと思うけど、
PGのBKK-REPボーディングパスはどこでもらうのかなぁ?成田でNRT-BKKとBKK-REPを通しで発券してくれれば問題ないと思うけど。
ま、たぶん確認してるんでしょうけどね。う~ん、ナカナカの奥の手で!かなり旅慣れてるですね。
私はバンコク4回目なので特に観光とかはしないので、のんびりまった~り美味しいもの食べたりブラブラしたりです。正味3日間ですから。
バンコクに帰ってきたら、お茶かご飯でもいかがですか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント