08/03/03 13:53

Re: フランク空港近くのケルン泊

ご提案ありがとうございます。
頑張れば、最初の希望に近い旅程も実現できそうですね。

ザルツブルクに立寄るか、ウィーン滞在にゆとりを持たせるかも悩みどころです。
ウィーンは見所も多いので、あまり駆け足にはしたくないと思っているのですが
それを押さえてもザルツブルクは滞在すべきだと思いますか?
元々ザルツブルクも立寄りたいとは思っていたので、余計に悩むところです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/03/03 22:08

ウィーン優先がいいかと

ウィーンでゆっくりしたいなら、ザルツは泊まりだけで9時頃発で昼にはウィーンがいいかと。最初にカット候補にされたくらいですから、せっかく泊まったので旧市街を朝チョット(1~2時間)散策くらいでウィーンへがいいかと。

個人的にはザルツは雰囲気くらいでいいかと。気に入ったら、いつかゆっくり滞在がいいかと。

アウクス、ミュンヘン泊まりなら、ウィーン直行がいいかと。
    余り他人の意見を気にせず、行きたい所に行くのが一番かと。すこしくらいカットしたところで、忙しいことには変らないので。

将来、ゆっくり滞在したい所を見つけるためのオリエンテーション的な旅でもいいような気がします。

ベルリンのみ他と異色なので、特に見たいものがなければ、カットすると全体が楽になる気はしますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/04 00:49

Re: ウィーン優先がいいかと

ありがとうございます。
    色々助言頂いたおかげで、プランがまとまりそうです。
    再度、列車時刻と照らし合わせながら自分らしいプランを立てたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件