Re: ここには記載あるようです ↓

本当にありますね。うっかりしました。写真が出てないので、よくわからないけど、駅のシャワーって荷物を預けて裸になるわけだから、何となく物騒な感じがする、というのは私の偏見でしょうか。何しろフランスですし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ここには記載あるようです ↓

みなさんいろいろありがとうございます。やはり物騒ですかね…。
    パリに着いたその日の夜に夜行でシャモニーに行って、現地泊をせずにまた夜行で
    戻る予定です。つまり日本を出発してお風呂に4日入らないことになるんです…。
    何かいい方法があれば教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^3: ここには記載あるようです ↓

季節にもよりますが、4日くらい大丈夫じゃないかなあ。ダメですか?シャモニーにシャワーを貸してくれるようなお友達はいないんですか?ただ、オーステルリッツ駅のシャワーが快適だったら、めっけもんなので、ぜひ体験してきてレポートして欲しいところです。私だったら絶対に行かない場所ですので。駅のシャワーだけじゃなくて、パスツールの国ですが、フランス人の衛生観には、まったく信用のおけないところがあるので。

• いいね! 0
    • コメント 0件