08/03/03 01:07

Re: ミュンヘン(Hチェックイン)

再度助言頂きありがとうございます。
アドバイス通りローテンブルクから直接Hohenschwangauまで検索してみたところ
Hohenschwangauの到着で実現可能な一番早い時間は12:13でした。
この到着時間でも問題なくお城を見ることはできそうでしょうか?
自転車旅行さんのレスを読むまでお城見学に辿り着くまでが大変なものだとは認識していませんでした。
ご指摘頂き非常に助かりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お城を見る

早朝の出発できついけどお城を見る為にはそのぐらいがのんびりできると思います。週末、祭日はちょっと待ち時間が出ると思います。
    そしてミュンヘンに宿が取れればちょっと市庁舎前とホホブロイハウスで白ソーセージとビールでも飲んでゆっくり寝たらよいのではないでしょうか、ホテルが取れないときはザルッブルクまで足を伸ばしても良いかもしれません。あとローテンブルクの広場の時計は夜の10時にも見れます。
    観光局のHPより全て見れますから、それを参考に一つ一つ組み、組み直し計画されたら良いと思います。判らないことはまた書き込みされれば誰か答えてくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/03 13:08

Re: お城を見る

ありがとうございます。
    おかげさまで、随分と旅のイメージが出来上がりました。
    勉強不足にも関わらず、詳しくご教授頂き本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件