Re:遅レスですが

こんばんは。
2週間ほど前に単独でモロッコに行ってきました。
僕もツアー会社はかなり迷いましたが、迷い方ツアーのマラケシュ発着3泊4日を利用しました。
料金は他のものに比べると少し割高でしたが、内容はかなり良かったです。時間に縛られることもなくこちらのニーズに何でも答えてくれましたし、特に未舗装道路コースはこのツアーのオリジナルコースのようで他のツアーではまず行くことはないかと思います(実際他のツアーは全く見かけませんでしたし)。ここはかなりおススメです。
要はツアー内容or値段のどちらを優先するかではないでしょうか?
ドライバー兼ガイドの人との会話は英語でした。僕は英語に自信がないのでせめて英会話帳でも持っていけば良かったなぁと後悔してます。 ちなみに僕が行ったときは同じように単独でこのツアーに参加してる日本人女性も2人いました。
サハラエクスペディションの方はあまり詳しくないです。スミマセン。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント