08/03/02 22:01

Re: なにもしないことをしに行く。

早速有難うございました。マリオットは名前で選んだというのが正しくて、今まで高級ホテルでホテルライフを楽しんだという経験もないので、ちょっと心配でもあります。きっとポイントはホテルの中に居ても、部屋からは出て、色んなアクティビティなんかに参加することなんですね。頑張ってみます。有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 命の洗濯をしに行く。

そうですね、ホテルの施設をいかに有効に使えるか、そして句読点のように街にでてアジア的な混沌に身をおいてみるといっそうホテルの静寂がひきたつかもしれません。リゾートは都市部の最高級ホテルとちがってドレスコードもけっこうラフ。ものおじせずに笑顔で素直にゆったり対応すればスタッフの気持ちよく世話をやいてくれますよ。

プールサイドで食事をとったりして好きな音楽でも聞きながら本読んだりのんびりふやけちゃうといいでっせー。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/04 22:27

Re: 命の洗濯をしに行く。

アドバイス有難うございました。どうやら、やったこともない休日の過ごし方になりそうです。多少の不安もありますが、トライしてみます。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件