Re^2: ビンロウ娘

檳榔は発ガン性があるのでやめた方が良いと言われたことはありますが・・・。味的には、噛み始めは茗荷のような味がします。吐き出したあとは薄荷のような喉ごしがあります。恐らく後者の方が刺激的なのではないかと思いますが。

檳榔屋では別に檳榔を買わなくても良いのです。檳榔だけでなく普通のドリンクなども売っていますので(Mr.Brownという激甘の缶コーヒーとか)。お姉さん(私は勝手にその服装からギリギリお姉さんと呼んでいますが)が檳榔を売っている店は郊外で良く見掛けますが、客のマナーとしては車から降りずに檳榔(又はドリンク)を買うんだそうです。実際にこう買うんだと現地視察させられたこともあります。また、あまりジロジロ見るのはマナー違反だとか。そこら辺は気を付けて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ノーパン檳榔娘(おばさん)

    ノーパン檳榔娘が去年捕まりました。檳榔の覚醒作用は速効ですぐきますが強力ではなくぜひお試しを。

    • いいね! 0
    • コメント 0件