08/03/02 21:26

みなさん、情報とアドバイスをありがとうございます!

YHに泊まろうと考えているので、両替できればそこか、マンジンさんに教えていただいた銀行で、レートを見て両替できればと思います。
 それにしても、空港の手数料50元には驚きました。日本の銀行で少額両替して、上海市内の銀行かホテルで主に両替した方が、貧乏旅行では安くつくのでしょうか。うーん。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• YHで両替は無理でしょう。

確かに昔は同レートでホテルで両替できましたが現在もできるんでしょうか?少なくともYHでは無理です。

私が泊まった人民広場前の新易途国際青年旅社ではすくなくとも無理でした。そばにJWマリオットがあります。するならそこでしょうがおそらくレートが悪いのでは?

余談ですがYHはデポジットを要求されます。新易途は100元です。それ+初日の部屋代。あと食事代、交通費などです。カードをもってるならATMで必要分を引き出したら?空港にもATMあるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/03 10:06

Re: YHで両替は無理でしょう。

カードがなくって。。。デポジットのことも考えて両替してみます!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件