海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >今まで行った国で頼まれても行きたくない所ってありますか?

今まで行った国で頼まれても行きたくない所ってありますか?

こんにちはゲストさん

そろそろ秋の夜長の季節ですね。
そんな夜の暇つぶしにトピたててみました。
あまり人種差別的なレスやその国を侮辱するのは無しと
いうことで...

ちなみに、私が行った国々で行きたくない国は南米のギアナ3国です。
ガイアナではベネズエラのエンジェルフォールのまがい物のような滝に行ってそれなりにきれいだったんだけど、エンジェルフォールを見た後では感動が薄くなってしまいました。
スリナムの日本大使館は親切でしたが見る物なし。インドネシア料理は旨かったけど。
仏領ギアナは仏領カリブへのチケット買いに行ったけどここも見所なく何しろ物価が高すぎました。
スリナム⇒仏領ギアナの国境の河ではぼったくりに合い危うく泳ぐ羽目になりそうだったし、いいこと無しのギアナ3国でした...

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

77件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

今まで行った国で頼まれても行きたくない所ってありますか?

元パッカー? 05/09/19 03:44

2

阿蘭陀

旅クマ 05/09/19 09:29

5

ベルギー

クリシュナ 05/09/19 16:42

21

Re: ベルギー

旅クマ 05/09/20 09:47

11

Re: 阿蘭陀

元パッカー? 05/09/20 06:20

42

インド大嫌い

harada0211 05/09/21 13:10

8

私もインド。

岡山1 05/09/19 21:21

49

65カ国!?

ミズヨシ 05/09/22 03:03

53

Re: 65カ国!?

岡山1 05/09/24 22:09

56

尊敬します!!

ミズヨシ 05/09/25 01:51

9

グアム

いろな 05/09/20 03:14

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品