気流が不安定で、その日に確実に飛べるかどうかわかりませんよ。

ミラドールへ行く必要ありますかね。

ナスカは気流が不安定だし、
それに、客が多いと、後回しにされたりしますよ。

---------------------------------------------------
http://www.midokutsu.com/south_america/nazca.htm
>>彼はこの日、すぐに遊覧飛行へ行く。

>>ホテルに戻ると、薬剤師くんが戻っていた。
>>彼の話では、この日のナスカは天候が悪くて、遊覧飛行のセスナが飛んだのが午後2時ごろになったそうだ。
------------------------------------------------------
まあこれは、1989年の話ですが、
気候はそれほど変わってないと思うし…。

ミラドールなんか考えずに、とにかく、
セスナで上空から見ることを最優先したほうがいいでしょうね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    お返事ありがとうございました。

    ミラドール(丘の方)は、ナスカ行きの最大の目的なので外す事ができないんですね。フライトは順調に行けば飛べるかなくらいに思っていくことにします。もし、のりーたさんの初回のようになれば、再トライですね(笑)。

    k20さん、HPを拝見しました。来年はオーロラを考えていますので、また参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/03 15:39

    ミラドール

    ミラドールはてっきり塔の方だと思ったのですが、丘の方ですか。
    丘に登っても何本もの直線くらいしか見えませんが、ご存知ですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件