ラヴリさん、ありがとうございます

ラブリさん、ありがとうございました。知らない情報も少しありましたので、参考にさせていただきますね。
ラヴリさんご自身でしたら、どちらがよいと思われますか?差し支えなかったら、ご意見うかがえると、嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/03/03 11:50

私だったら・・・

ラ・メール・プーラールのほうでしょうか。

オムレツが「本家」と言われているので、ちょっと味わってみたい
    (がっかりするのかもしれませんが・・・)気がするんですよね。

あと、Tripadvisorでの評価も4.0と、まあまあなので。

でもレ・テラス・プーラールも眺めが良さそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どちらも捨て難いですよね

ラヴリさん、再度、ありがとうございます。
    まさに!ラブリさんもおっしゃる通りで、オムレツ本家のラ・メール・プーラールと、それよりちょっとだけ斜面の上かもしれない立地のル・テラス・プーラール、迷いどころなんです。
    MSMが部屋の窓からド~ンと拝見できそうなのは、やっぱりル・テラスの方なのかな?と、ラブリさんに教えていただいたサイトを熟読して、思っています。
    ラ・メールの法は、グランドリュに入ってすぐみたいなので、それは望めないのでしょうかね?
    それとも、ラ・メールでも、別館や高層階の部屋に当たれば、望めそうなのでしょうか?本当に迷ってしまいます…。

• いいね! 0
    • コメント 0件