08/03/02 18:14

ザルツブルクは外されたのですね

いま気がつきました、ザルツブルクは外されたのですね。であればユースホステルの番頭さんがおっしゃっているように2日目はフュッセン泊にされてもよろしいかと思います。

例えば9:07発に乗ると途中二回乗換えでウィーン16:18着となります。

アウクスブルクかミュンヒェンに宿泊されるのでしたら、ザルツブルクで途中下車しないのはもったいないような気がします。

たとえばアウクスブルクを8:39あるいはミュンヒェン9:27で発てば13:38にザルツブルクに着きます。ザルツブルクからウィーンは例えば17:00に乗れば19:35に着きますので一通りのものを見るだけの時間はあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント