僕の考えでは、おそらく、「本当はタクシーに乗らなかった」と思いますよ。

さすけねえさん、どーも。

僕がミュンヘンからフュッセンへ移動した時は、
途中のKaufbeuren(?)で乗り換えて、
鉄道で2時間3分、かかりました。

優香がタクシーに乗るシーンはありました。
でも、カメラマンやディレクターも一緒に旅をしているはずです。

ですから、常識的には、
取材用の車を当然用意して、
それで移動したと考えられます。

優香は、
マリエン広場のレストランでソーセージの盛り合わせ?
とビールをおいしそうに飲んでました。

その時に、ビールの値段も、食事の値段も出ました。
ホテルは豪華なものに泊まってて、値段がでてます。

しかし、タクシーの値段や時間は出してません。
これは、タクシーでは移動しなかった、ということですよ。

撮影のことを考えると、
僕はもう一泊したのではないかと、
疑ってます。

こういう番組は、ちょっとでも嘘やヤラセを入れだすとダメなんですよ。

なかなか興味深い番組なのに、失望させないでほしいものです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 番組は「視聴率を稼ぐため」に存在するデルデム!

    みど先生、あの国営放送さえ「視聴率を稼ぐため」に必死なのです。

    地球上で視聴率を全く気にしないのは「●壌放送」だけですムニダ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件